最新記事

+EuroBeat魂+

アーケード版「頭文字D5」についてのブログ。チームメンバーも募集中!! *相互リンク&ブロ友大募集中!!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームメンバー募集中!!

アーケード版「頭文字D5」の走り屋チームメンバー募集中!

†FD─Racing†  (只今5名で活動中!)
参加条件
FDに乗っている(R、RSどちらでも可)
・すぐ抜けない
・荒らさない

リーダーの気まぐれでステッカーの更新が早いですがお気に召さず・・・

そんなチームでも良いと言う方、検索して申請してください!!
[ 2010/03/26 21:43 ] 雑記 | TrackBack(1) | Comment(2)

やったぜ!

念願のK高校に合格!!

やりました。うちの学校、皆合格です!綺麗に数字が途切れることなく並んでいました。

これからは暇を見つけて更新していこうと思っています!

今日は疲れたので、このへんで・・・

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
[ 2010/03/15 22:47 ] 雑記 | TrackBack(1) | Comment(3)

明日は卒業式!

おひさです!公立入試も終わり気の緩んだ生活を送っております。

さて、来たるべき3月13日は卒業式です!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ(←なんてことはないです。)
やっぱ感動するのは小学校の卒業式ぐらいですかねw
中学なんてたかが3年。多分、感動しないと思います。

卒業式が終わって2日後に公立の発表があります・・・。
回答速報見たけど・・・(見なかったほうが良かった・・・

結果はどうあれ、自分の中で最善を尽くしました!
15日に結果載せます!!
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/03/12 17:44 ] 雑記 | TrackBack(1) | Comment(0)

入試情報!

~・・・お久しぶりです!

この度、僕が受験する「広島県立K高校」の倍率が発表されました!

・・・1.25倍!!

どうしよう。やばくね?定員260名で60人くらい落ちる計算ですよorz

これを聞いて勉強しないわけにはいかない!という訳で勉強してきますb

( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2010/02/18 22:35 ] 雑記 | TrackBack(1) | Comment(2)

超お久しぶりです!

から書き始めて良いのか・・・

とにかくお久しぶりです!私学の入試は終わりました。

結果なのですが・・・
 ・私立T高等学校⇒普通Aクラスで合格
 ・私立K高等学校⇒「専願」扱いで合格?・・・

なのですが、K高校には行かないつもりです。

3月8、9日にある公立入試ではK高校(↑とは違います)を受けるつもりです。

まだまだ更新出来そうにないけど、これからも宜しくお願いします!
[ 2010/02/06 15:43 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(1)
ページ最上部へ

プロフィール♪

$神の右席$

Author:$神の右席$
性別:男
年齢:15
住居:中国地方
前回のブログのアクセスが伸びないために、別のジャンルで再挑戦!

最近は頭文字Dの影響でSuperEuroBeatにはまってますw
好きなグループは「Fastway」「MANUEL」です!

お薦めの曲あったら教えてください~!!


ブロ友&相互リンクも募集中ですw

クリックすると・・・
バロメーター


